ハナヘナでまとまる髪に

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

エリさん☆

仙台  ハナヘナ

お久しぶりでーす(≧∇≦)

今回はある程度切りたいのと

一番気になるのが

ヘアサロンK-mix

チラホラでてきてる白いところ(-_-;)

そんなに多いわけではないですが

そろそろ染めたいなぁってことで

チョイスしたのは

仙台青葉区愛子美容室

【ハナヘナ】

・  髪を明るくしなくてもいい

(ハナヘナは髪を明るくできません)

・  髪の広がりが気になる

・  ツヤがほしい

これらを解決しながら

白髪を染めてくれるのがハナヘナです‼︎

今回はナチュラル単品(オレンジ)

メニュー的には

トリートメントをしながら染められる

感じですね👍

染め上がりは

hairsalonK-mix

白髪の部分が程よくオレンジに

ケンちゃんの手もオレンジに

黒髪部分も程よくオレンジ味を帯びます

⇑⇑⇑

少し密集している部分は、こんな感じ

一度染めなので

ガッツリ白髪をカバーというわけには

いきませんが

このように

ある程度はカバーしてくれます(*^^*)

白髪の部分がオレンジ色になるけど

黒髪と混じると良いアクセントにも

なるんです(*´艸`*)

カットはレザーでまとまる長さに

ちょきーん‼️

ハナヘナ ツヤツヤ

エリさん

ステキでーす(*´艸`*)

ドライヤーで乾かしただけですが

ホワっと広がりやすかった髪も

まとまりを取り戻しました(≧∇≦)

ハナヘナ ナチュラル

ハナヘナとケンちゃんカットの融合で

ツヤツヤ〜(-ω☆)キラリ

ハナヘナはやればやるほど

髪にいいので継続していくことを

オススメします‼️

栗生 美容室

エリさん

またハナヘナしましょうね☆

ありがとうございました(*^▽^*)