職質。

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

今朝起きたら

いい寝癖ができてました(≧∇≦)

ヘアサロンK-mix

今日はこのまま過ごそうと思います。


昨晩ちょっと買い物にコンビニへ

コーヒーを購入しスマホをいじってました

しばらくしてから

車の窓を

トントントン。

トントントン。

お兄さん大丈夫ですかぁ?

はっ(゚Д゚;)

どうやら寝ちゃってたみたい・・・・・・。

トントントンした人は警察官

(警)お兄さんエンジンつけたまま危ないよ

最近マフラーが雪で埋まって亡くなった人だっているんだから

(ケ)寝るつもりはなかったんですけど・・・。

ただコーヒー飲んでたんですけど・・・。

これで終わりかと思ったら

(警)んじゃ免許証見せてもらっていいですか?

(ケ)・・・・・・。

これ職質的なやつじゃん。

ハナヘナ 仙台

(ケ)はい。ゴールドです(≧∇≦)

やっとゴールドになったんですぅ〜

免許更新といろいろ
どぉもケンちゃんです☆ 五年ぶりに 免許セン...

(警)あーそーなんですか。(鼻で笑う)

車の中見せてもらっていいですか?

はっ(((( ;°Д°))))

これ警察24時の麻薬見つけるやつだ

・・・・・・。

なんでしょう。

何もないのにこのドキドキ感(゚Д゚;)

何もないのにドキドキさせちゃうことができる警察官(゚Д゚;)

結局、麻薬はなかったのですが

人生初の職質的なのを受けました。

オカッパじゃないんだけどな。

このブログが好き(≧∇≦)