まさかの歯医者にて

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

ぺろりんちょ(๑╹ڡ╹๑)

昨日は休日

奥さんと息子は耳鼻科に行ったので

ワタクシはポッキー君とまったり

というのもお店のクロスの補修の

メンテナンスがありましてお留守番です

なんだか一週間ほど前から歯が痛い。

丁度、歯医者さんから定期検診のハガキが

来てたし急遽予約の電話☎

待ち時間がかなり出ると思います。

 

それでも宜しければ・・・・・・。

と言われたけどなんも予定ないし

歯医者に着いて

結局一時間半ほど待ちまして半分寝てます

前回の歯医者さんから四ヶ月経ちました

その時はもろもろ全部治しました。

なのに

なんで歯が痛いんだろ(-_-;)

こわいな〜

こわいな〜

おかしいなぁ〜

おかしいなぁ〜

なんか撮ってみた

靴下かわいいでそ(*´艸`*)

あ〜虫歯ですね

 

ちょっと深いかなぁ神経までいってないといいけど

 

削ってみてダメだったら神経を取らないといけないです

心の中は

神経までいってないでしょ〜

 

この前全部治したし

 

ケンちゃんツイてるしっ‼️

とかいってたりして

麻酔をして

ウィ〜ン‼︎

ウィ〜ン‼︎

ウィ〜ン‼︎

神経までいってるのでとりますね‼️

んなアホなっ(TωT)

結局悲しい結果に・・・・・・。

ちゃんと電動歯ブラシで磨いてたのに

糸ようじしまくってたのに。。。

どうやら表面に見えなくても

歯の中で虫歯になることもあるみたいです

いつも混んでる歯医者さんなのに

すぐに治療してもらったので

やっぱツイてるなっ👍

皆さんも気になったら

面倒くさがらずに歯医者に行った方

いいですよ〜!!

神経とられちゃうから(ノ´∀`*)