代打ケンちゃん

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

休日の昼下がり

仙台市青葉区愛子美容室

ホットミルクチャイで

仙台市 ハナヘナ 美容室

チャイしまして

その後

警察に捕まらないように

愛人をチャイルドシートにのせ

ヘアサロンK-mix

アナタ私をどこに連れてってくれるの?

って言うもんで

イチャイチャしようと

そのまま海までドライブへ・・・・・・。

ではなく・・・・・・。

hairsalonK-mix

アップの講習へ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

本来、奥さんが出るはずでしたが

息子の調子がいまひとつなので

(息子はほぼ良くなりました)

栗生美容室

代打    ケンちゃん

ハナヘナ取扱店

ピッチャーは

 

千葉県柏市から起こしのバンさん(*^^*)

カットのうまい店

今回は四ツ編み、五ツ編みなどの

編み編みの練習からはじまり

編み編みを組み込んだスタイル作り

編み編みの千本ノックや〜‼️

普通の四ツ編みもあれば

夫婦の美容室

こんな四ツ編みの丸型もあったり

見ると分かるけど実際やると

???

になりのっけから打ちひしがれる(T_T)

前半戦でかなりスタミナを奪われた。

お隣の福島県からお越しの安齋さんも

口を半開きにして苦戦中(゚Д゚;)

隠し撮りして

ごめんなチャイ(≧∇≦)

悪戦苦闘しながらも

楽しく勉強してきました👍

帰ってからも

復習がてらヘアアレンジ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

卒業式シーズンだな〜‼︎