どうにかして〜

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

Aさん☆

Aさんはワタクシが以前に勤めていたお店の

お客様で何度が担当してました

担当した時は楽しくお話をしたりしてたのですが

お別れも言えずにワタクシは辞めてしまったので・・・・・・。

それで

ずっと探してたらしいのです。

前の店のスタッフにも、なかなか居場所を聞けず

捜索は難航(-_-;)

たまたまFacebookでK-mixブログを

発見してくれました‼️

捜索に要した期間は2年

2年ぶりの再会ですね(*´艸`*)

こうやって見つけてくれて

本当に嬉しいです(T_T)

でもAさん・・・・・・。

パーマかけたいって言うけど

髪傷みすぎじゃね・・・・・・(-_-;)

前にかけたパーマとセルフカラーの

重なった部分が特にダメージに(゚Д゚;)

しかもセルフカラーは

泡カラーで染めた。

泡カラーは非常に髪が傷みやすいです

元気な根元の髪もダメージの毛先の部分も

一気に染めるので

毎回のように泡カラーを繰り返している方は

中間〜毛先部分にダメージが進行している場合が多いです

なので

泡カラーはやらない方良いです‼️

もう一度髪の状態を確認すると

サイドの毛先が

スカスカ。

どうにかして〜(>_<)

とAさん

どうにかしたいけど・・・・・・。

と悩むケンちゃん(ー_ー)

悩んだ結果

パーマかけるのこわいけど

娘さんの卒業式がもあるし

カットだけじゃ、あまりいい仕上がりをイメージできなかったので

ダメージを考慮しながら

パーマを巻き巻き。

傷んだ部分は切らせてもらって

仕上がりは・・・・・・

どうにかなったかなε-(´∀`*)ホッ

今までに柔らかい感じ(≧∇≦)

って喜んでくれました‼︎

Aさん

捜索にしてくれてありがとうございました‼️

髪の状態が整ってきたら

もう少し強くパーマをかけていきましようね(≧∇≦)