大人素敵女子へ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

素敵女子カヨさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

カヨさんがお店に

入ってきた瞬間に思ったんだけど

仙台市 ハナヘナ 美容室

二ヶ月くらい経ってるけど

今の感じいいな・・・・・・。

なので

襟足だけ切りたいくらいかなぁ‼︎

カヨさんどう?

ヘアサロンK-mix

私もそんな感じしてたんです

 

今の感じ気に入ってるので(≧∇≦)

意見が一致したとこで

まずはカラーをします

hairsalonK-mix

ベースはピンク系に

 

モノトーンでくすみを持たせて

 

さりげなく

 

ハイライト部分をプラス(ノ´∀`*)

 

 

放置時間中は

カヨさんの差し入れの鯛焼きを

一緒にいただきまーす(*´艸`*)

奥さんも

モグモグ(´~`)

うまっ‼️

ぶりっこするな=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

皮がパリパリでとても美味しかった♫

ではでは

カヨさんの仕上がりを

ヘアスタイル履歴とともに

どうぞ(≧∇≦)

初来店時(≧∇≦)

カットして(≧∇≦)

その次は

パーマして(≧∇≦)

そして今回は

はい素敵〜(*´艸`*)

襟足は生えぐせが強いので

まとまるようにカットしました

さりげないハイライトも

いい味出してます👍

前髪を長めにしたので

前回のかわいい感じから

大人の素敵女子へ変身ですね(ノ´∀`*)

カヨさん鯛焼き

ごちそうさまでしたm(__)m

また待ってまーす☆