92歳のハナヘナ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

ワタクシおちゃめな35ちゃい(≧∇≦)

最近白髪がめっちゃ増殖中・・・・・・。

髪だけならまだしも

おヒゲにも増殖中・・・・・・。

なので

(ヒゲ剃ってツゥルツゥル‼︎)

セルフハナヘナしてまーす(*´艸`*)

Today’s guest

御年92歳エイコばあちゃん☆

今まではオレンジ系のヘアマニキュアだったけど

もう少しオレンジを抑えたい

髪の毛が弱ってきた・・・・・・

オシャレに年齢は関係ないですね‼︎

そんなエイコばあちゃんにピッタリな

ハナヘナで染めちゃいましょう👍

ハーバルマホガニー

ナチュラル︰インディゴ

2:8

仕上がりは

一度染めですが

白髪はちゃんとカバー出来てますね

ハナヘナによってハリコシが出たので

根元もふんわり(*´艸`*)

インディゴ(藍色)を多めに調合してるので

オレンジ味を打ち消してくれます‼︎

ハナヘナで繰り返すと髪の毛が

もっももっと元気になります‼︎

これからが楽しみです(*´艸`*)

エイコばあちゃん長生きしてくださいね☆