久々パーマ

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

お母さんからのご紹介で

コンノさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

はじめまして〜(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ 美容室

コンノさんは出産のため

ずっと髪の切ってなかったそう。

お子さんは二ヶ月らしいです‼︎

なかなか目が離せない時期

お母さんは大変ですね(*´ェ`*)

ヘアサロンK-mix

今回は

【ゆるめのパーマを希望】

ちなみに5年くらいパーマはかけてないそうです。

そして

自分でアイロンを使えないんです・・・

 

楽にセットできるスタイルにしたいです。

そんな希望に合わせて

パーマ巻き巻き(写真撮り忘れた)

あとワタクシ気になったのが

『前髪』

これはどうにかしたいなぁ〜(-_-;)

前髪で印象って変わりますからね!!

では変身‼️

コンノさんの顔立ちだと

前髪があったほうが似合うと思ったのです👍

印象も明るくなりますよね(*´艸`*)

パーマは乾かして

ヘアクリームを、もみもみしただけの

楽ちんスタイルです‼︎

とっても素敵でーす☆

子育て大変でしょうけど

また時間ができましたら

今度はカラーをしましょうね(≧∇≦)

コンノさんありがとうございました☆

また待ってまーす‼︎