オール100点男子

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ミチトシ君☆

仙台市青葉区美容室

Beforeからすでに

イケメン(꜆ ˙-˙ )꜆やー

切らなくてもいいなこりゃ(笑)

ミチトシ君は彼女のナナミちゃんからの紹介でK-mixに来てくれました!!

仙台市 ハナヘナ 美容室

一緒に来たナナミちゃんは

おくつろぎモードです(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ 美容室

靴下がハクション大魔王の『アクビちゃん』

ナナミちゃんは高校卒業したばかり

ハクション大魔王は、見たことないそうです。

ヘアサロンK-mix

ミチトシ君のオーダーは

短め

 

刈り上げまでは短くなく

 

ツーブロックじゃなくてもいいかなぁ

 

基本的におまかせ

hairsalonK-mix

それらを踏まえ

飲食店勤務なので

清潔感のある爽やかなスタイルでいこう‼️

ナナミちゃんはWBC見て待っててね〜

日本の試合じゃないからつまんないって言ってたけど・・・・・・

ではでは

イケメンが更なるイケメンに

変身‼️

笑顔がまぶしーーー(-ω☆)キラリ

爽やかすぎる〜(-ω☆)キラリ

ジャニーズからオファー来てもおかしくないな。

収まりと引き締め効果のために

前髪の一部分のみツーブロック風を採用

さりげないオシャレポイントって大事です‼︎

どこから見ても

オール100点男子(ノ´∀`*)

若さっていいなぁ〜(*´艸`*)

でもちょっと・・・・・・

くっつきすぎじゃねっ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

ミチトシ君、ナナミちゃん

ありがとね〜(≧∇≦)

また待ってるよ〜☆