驚愕の大変身

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

昨日のブログで

変身
どぉもケンちゃんです☆ Today's guest ...

変身を遂げたタカユキ君。

その5日後に再び来店。

人生初カラーに挑戦‼︎

初ブリーチ後のリアクション(笑)

仙台市青葉区愛子美容室

初カラーが初ブリーチで金髪。

このままだとヤンキーなので

ここからもう一度カラーをします‼︎

仙台市 ハナヘナ

放置中はカルピスを飲みながら

仙台育英の試合を見てます。

(負けちゃった。)

仙台市 ハナヘナ 美容室

贅沢な過ごし方ですね(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ

もちろん一緒に観戦=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

そんなこんなで

タカユキ君の

驚愕の大変身‼︎

仙台 ハナヘナ 美容室

ヘアドネーション 仙台

別人やー!!

眉毛も赤色に染め上げ

全体に統一感を出しました👍

なんでこんなカラーになったのか?

それは・・・・・・。

タカユキくんの通う大学では

新入生をビビらせるために

 

新入生がビビるような髪の色にしなければならない

という伝統があるらしい。

ビビるどころか

普通にかっこ良くなっちゃった(*´艸`*)

そして普通に似合ってる(*´艸`*)

どうなることかと思ったけど

大成功だね‼️

今度、後輩の感想がどうだったか

聞かせてね〜(≧∇≦)

タカユキ君のありがとね〜

また待ってる☆