アカネちゃんのヘアドネーション

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

中学生のアカネちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

何やら奥さんと相談中・・・・・・。

仙台 ハナヘナ

やっぱり前髪は大事よねっ(≧∇≦)

後ろの髪は・・・・・・

仙台 ハナヘナ 美容室

 

ながーい‼︎

仙台市  ハナヘナ  美容室

アカネちゃんはヘアドネーションに来てくれたのです‼︎

ヘアドネーションとは?

JHDAC-ジャーダック-

(Japan Hair Donation&Charity)

「髪を贈りたい人」と

「髪を必要としている子供」を

繋ぐ日本唯一の

NPO法人のことを

指します。

(ドナーから贈られた髪を

再生させ、必要としている

18歳未満の方へ無償で

提供することを目的としている

団体です。)

あなたの髪が、

小児ガンなどの治療過程や

先天性の無毛症、

不慮の事故などで

髪に悩みを抱えている

誰かの笑顔を取り戻すため、

「One Wig」として

素敵に生まれ変わります!

規定の31センチ以上のギリギリのところを結わえて

ヘアドネーション  仙台市

ママさんの手によっての

断髪式です(ノ´∀`*)

続いてアカネちゃんも(ノ´∀`*)

ちょきちょき〜✁

アカネちゃんは

本当は髪を切りたくないけど

ヘアドネーション出来るなら切ってもいい

と言ってくれたそうです。

なんて優しいんだ。

その気持ちが本当に嬉しいです。

K-mixでヘアドネーションやってるよ!

とK-mixに来ている知り合いのお客様から

のご紹介でご来店してくれました。

そんな輪がどんどん広がるといいなぁ。

奥さんの手によって

だんだん短くなっていく〜

生まれ変わった

アカネちゃんヘア(≧∇≦)

くせ毛ちゃんなので

ストレートアイロン仕上げです‼︎

長い髪をバッサリ切るのは勇気が

いることだけど短い髪も

とっても似合ってるよ〜☆

軽くなった髪の毛で

学生生活エンジョイしてね(*^^*)

アカネちゃん、ママさん本当に

本当にありがとうございました‼️

うん(≧∇≦)かわいい(≧∇≦)

広がれ‼️

ヘアドネーション‼️