伝説の理美容セミナーin仙台

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

昨日はK-mixにて

ヒデ&なかじー伝説の理美容コラボセミナー
どぉもケンちゃんです 今回は理美容師さん向けの お知らせ...

が開催されました‼︎

仙台駅までお迎えにいきまして

東京都は表参道から

仙台市青葉区愛子美容室

ナカジーさん☆

表参道 原宿 明治神宮前の美容室 SENSE Hair 中島義宗の美容師Blog

神奈川県藤沢市から

仙台 ハナヘナ

ヒデさん☆

rush38さんのブログ「必ずイケメンになる! イケメン製造工場 工場長ヒデさん 藤沢床屋 大嶋英樹 理容オオシマ バーバースタイル ヘアーサロン」です。最新記事は「センキュー仙台 I LOVE仙台」です。

とびっきりの技術を持った

バリバリの美容師と理容師のコラボ講習

です☆

お二人とも

実際にお会いしてるは2〜3回程度。

会った回数は少なくても

毎日ブログを更新してたり

SNSでやりとりしてたりしてる間柄で

仲良くさせてもらってるんです。

そして

お二人の仙台で何かやりたい‼︎

という思いと

ワタクシもお二人を仙台に呼びたい‼︎

という思いが一致しまして

去年の11月中旬くらいから

仙台市 ハナヘナ

こんなメッセージからはじまり

実現したのです‼️

さっそく

セミナーの中身にいきたいとこですが

まずは仙台といえば

仙台市 ハナヘナ 美容室

牛タンよね〜‼︎

でも仙台人はあまり食べないよね〜‼︎

みんな幸せそうです(≧∇≦)

ワタクシも久々の牛タンに

テンションMax‼️

でも

もっとテンションが上がってたのは

ヒデさんでした。

ずっと

牛タン牛タン言ってました

仙台に来たからには

三食牛タンを食う‼︎って言ってました(笑)

地元の名物を食すのも

地方ならではの醍醐味ですよね。

やっぱりいつ食べてもうまい‼️

お腹いっぱいになった一行は

K-mixに移動し

いよいよ伝説の幕開けとなるわけです。

遠くは茨城県、青森県から

こんなに沢山の理美容師さんたちが

集まってくれました‼︎

さぁK-mixにどんな風が吹くのだろう・・・・・・。