休日はこんな感じ

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉも

仙台市青葉区愛子美容室

ジャスティン・ビーバーです☆

朝起きたら

こんなんなってた(笑)

実に清々しい山形の朝

仙台 ハナヘナ

影もまたジャスティン・ビーバー(笑)

お外はとてもいい天気☀

仙台 ハナヘナ 美容室

でも川は雪代により増水していて

やりたかった釣りもできず残念・・・。

仙台市 ハナヘナ

息子は、ひいばあちゃんとお茶。

ワタクシは朝起きたら喉がガラガラ。

ちょいとハスキーケンちゃんです(-_-;)

体は元気ですが・・・・・・。

こんな時はスタミナをつけるべく

焼き肉屋さんGo‼︎

仙台市 ハナヘナ 美容室

マルタイさん

お客さんに教えてもらったお店で

存在は知っていたのですが

初めて伺いました

このマルタイさんは

ヘアサロンK-mix

元広島カープで活躍した(現楽天二軍打撃コーチ)

栗原健太さんの実家なんです

野球好きにはたまら〜ん(-ω☆)キラリ

ヘアドネーション 仙台市

お肉屋さんがやっている焼肉屋さん

なので

hairsalonK-mix

良いお肉をリーズナブルに食べれます‼︎

名物の

スタミナ気合汁

お餅が入ってたり

とってもニンニクが効いていて

気合いが入ります=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

休みならではですね。

カルビ

レバー

中落ちカルビ&タン&ホルモン

沢山食べるぞー‼️

レバーが一番好き〜(≧∇≦)

もちろんおいしー(≧∇≦)

タンもおいしー(≧∇≦)

お肉もおいしいですが接客も

気さくな感じでとても良いお店でした☆

お腹いっぱいになったあとは

天童の道の駅に立ち寄り

みんなでジェラート(*´艸`*)

甘いものがあまり好きじゃない息子

でもオレンジシャーベットは大好き‼︎

最後に温泉に立ち寄り

あったまった(ノ´∀`*)

うちの店と同じドライヤーがあった‼️

サロン用のを置いてるってスゴイ・・・。

あったまりランド深堀のお湯は

とても良いですオススメでーす👍

シメはタコ焼き〜(*^^*)

食べて温泉っていう相変わらずのパターンですが

こんな休日が一番好きです☆

早くハスキーケンちゃん脱出せねば・・・・。

でも今なら

森進一になれそう(-ω☆)キラリ

おふくろさん〜♪

おふくろさん〜♪