心が帰ってくる美容室

ブログ頭の定型文

  【4月のお休み】

3日㈪  4日㈫  10㈪ 16日㈰17日㈪  24日㈪  

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

秋田県在住の

カイトウ君☆

仙台に帰ってくる度にカットしに来てくれます‼︎

半年ぶりなもんで

大変なことになってる・・・・・・。

これはなんとかしてあげねばっ(ー_ー)

ちょきちょき〜✄

さっぱりしてきた〜✄

やはり半年分は手強かった=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

半年ぶりのショートヘアは

爽快感がハンパないですね(*´艸`*)

次はお盆くらいに来ます‼︎

とカイトウ君。

そんなに髪が伸びるんだったら

 

お盆まで待たないで秋田で

 

切っちゃえばいいじゃん‼︎

とカイトウ君の奥さん。

それじゃダメなんだよ。

 

ここ(K-mix)に来ないと

 

心が帰ってこないんだよ‼︎

カイトウ君

心が帰ってくる美容室か・・・・・・

嬉しいこと言ってくれるねぇ。

そうゆう風に言ってもらえるのは

美容師冥利に尽きるよ‼︎

ありがとう(≧∇≦)

最後はワンちゃんも一緒に

耳くすぐったい〜(꜆ ˙-˙ )꜆やー

次はお盆に待ってる〜!!

K-mixもお盆休みあるから確認してね

またK-mixに帰ってこーい(≧∇≦)