ハナヘナにチェンジ

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

小野寺ばあちゃん

 

カラーからハナヘナへ

仙台市青葉区愛子美容室

加齢による髪の変化と

パーマとカラーをしているので

ダメージの進行。

このままパーマとカラーを繰り返していく限り

ダメージの無限ループ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

髪には余力というものがあって

若い時にはダメージに耐えられても

年齢を重ねると細毛や薄毛になり

ダメージを考慮しながら同じ技術をしていても

髪自体が耐えれなくなります

なのでどこで何かを変えないといけないんです‼︎

ということで小野寺ばあちゃんは

カラーをやめて

ハナヘナにチェンジ‼️

仙台 ハナヘナ

インディゴ︰ナチュラル

8:2

 

一度染めです

見比べてみると・・・・・・

仙台 ハナヘナ 美容室

パッキリ白髪のラインから

仙台市 ハナヘナ 美容室

程よくぼけてる感じに

一度染めの染まりたてはこのくらい

日にちが経つもう少し濃くなりブラウン色に変化します。

つむじまわりは

仙台市 ハナヘナ

白髪で地肌が透けやすい状態から

ヘアドネーション 仙台

ハナヘナで根元もふんわり☆

カラーより染まりは良くないけど

その分

白髪が伸びてきた時の境目もぼけやすく

カラーよりも気になりにくい

という声もよく聞きます(*´艸`*)

小野寺ばあちゃんは

しばらくパーマはお休みして

ハナヘナで髪の体力を取り戻す事から

再スタートです(≧∇≦)

カットはボリュームコントロールと

奥行きを出して立体的に☆

ハナヘナのおかげでブローをしてもパサつかず

やりやすかったです(*´艸`*)

小野寺ばあちゃん

いつもありがとう(≧∇≦)