日曜の夜は

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

日曜の夜は・・・・・・

仙台青葉区愛子美容室

エロカメラマンと・・・・・・

仙台 ハナヘナ

変態エロカメラマンと・・・・・・

あっ違う。

仙台 ハナヘナ 美容室

変態理容師と・・・・・・

仙台市 ハナヘナ

見せかけて

実は真面目な理容師モリちゃんと

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶BARBER MORI.🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶南仙台で、ヒゲのおじさんが営む小さな床…

(毎日ブログ更新頑張れ‼︎)

二週に一回くらいやってる

カットのお勉強

仙台市 ハナヘナ 美容室

合言葉は

うちらって真面目だなぁ〜

なんて言い合いながら

自己陶酔しながらの黙々と練習。

休憩中には

ヘアドネーション 仙台

モリちゃんにシャンプーしてもらう

床屋さんならではのスタンドシャンプー

 

をリクエスト(≧∇≦)

スタンドシャンプーは

座った状態のままシャンプー剤をつけて

洗う、床屋さんならではのやり方です。

ちなみに普段モリちゃんのお店で

スタンドシャンプーはやってないです。

過去に何回か床屋さんでやってもらった

このスタンドシャンプーが懐かしくて

やってもらいました

あ〜気持ちいい

そうな〜♪

そうな〜♪

そこも洗ってなぁ〜♪

いないいない〜

ブサイク(笑)

ばぁ〜(≧∇≦)

顔も洗えるなんて一石二鳥ですね👍

※普段はやってないサービスです

美容室は寝てやるバックシャンプーが主流

床屋さんもバックシャンプーのところもあるみたいだけど

ワタクシはシャンプーボウルに頭を突っ込んで

顔がダラダラになりながら流してもらう

昔ながらのシャンプーが好き

あ〜さっぱりした〜(ノ´∀`*)

その後は

もちろん練習です‼︎

あれ?

あれれ?

シェービングも

やってもらっちゃった〜(≧∇≦)

眉毛もキリリ☆

ボーボーのおヒゲもジョリジョリ〜☆

時刻は24時前

モリちゃんによる

刈り上げレクチャー(-ω☆)キラリ

やっぱり床屋の刈り上げは違うな

見とれてしまった(〃∇〃)

美容師と理容師の双方の技術を

教え合えるのお勉強会は

とっても楽しいです‼︎

モリちゃん

お顔をキレイにしてくれてありがとね‼️