異業種たちの

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

昨日は地元の先輩方とお食事会

会場は

鳥笑

地元の焼き鳥屋さんなんですが

初めてでございます☆

お客さんから

美味しいよ〜‼︎

という話をよく聞くお店でもあります。

一番年下なので一番乗り(ノ´∀`*)

まだ一人来ないけど乾杯

つくねデカっ‼️

アメリカンドックかっ‼️

でもうまうま〜

今回のお食事会は

皆それぞれ事業をしてまして

皆が社長さん(≧∇≦)

(帽子被ってたから髪が・・・・・・)

カマダイさんは

ネットショップを経営

平間さんは

税理士事務所の代表取締役

仙台ビジネスサポートの総務・経理アウトソーシングは、お客様の会社の総務課として、専門知識をもったスタッフが「〜したい」に応えます。

K-mixブログでもおなじみ

魔法使いヨッシーは

カイロプラクティック院のオーナー

仙台市青葉区で肩こり・腰痛は、優しい『手』の技術によって心身の不調を整え背中から羽が生えたようにからだが軽くなる『幸せの青い鳥』が目印の落合カイロプラクティックへ。東北道宮城インター車で5分。県内全域、県外からも来院多数。

3人とも地元の2つ年上の先輩方

美容の世界しか知らないワタクシにとって

違う職業の話を聞けるのは

とってもプラスになります

いろんな理美容師の人たちとは

交流してますが

なかなか異業種の人たちの接点は

少ないのです。

これから来るビジネスはなんなのか?

ネット経営の色々?

人間の脳はSDカード?

などなど詳しく書くと長くなるので

割愛しますが

いずれにせよ広い視野を持つことが

改めて大事だなぁと思いました‼︎

先輩方ありがとうございました‼️

しかし最近食べ過ぎだ・・・・・・