23ミリ君が・・・・・・

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

営業後シャンプー台で

仙台市青葉区愛子美容室

パーマのロッドを洗っておりました。

仙台市 ハナヘナ

片手でロットを持ちながら

排水口を掃除しようとした

その時・・・・・・

仙台市 ハナヘナ 美容室

(イメージです)

カランカラン〜♪

仙台 ハナヘナ

すぽっ(-_-;)

なんと排水口に

23ミリのロッドが入っちゃいました。

仙台 ハナヘナ 美容室

しかも排水口の口径に

ピッタリジャストフィット=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

ヘアドネーション 仙台市

見えないけど

結構奥の方に引っかかってる・・・・・・。

色々試してみるが取れず

台所に行き

使ってない菜箸を拝借

hairsalonK-mix

ホジホジ〜♪

ヘアサロンK-mix

むむっ‼︎

なんだかイケそうな気が〜♪

したけど

取れない・・・・・・。

菜箸に引っかかってくれるものの

ジャストフィットしてるだけに

なかなか引き上げれない(ー_ー)

奥さんに内緒で

23ミリ君を排水口の中に入れたまま

風化していくのを待つことにしよう。

と思ったけど〜

ひらめいた(-ω☆)キラリ

下から取る作戦‼️

丁度ここらへんに引っかかってるはず

23ミリ君発見‼︎

 

無事救出‼︎

これで奥さんに

殺されないで済みますε-(´∀`*)ホッ

たぶん排水口妖怪の仕業ですね(*´艸`*)