ガラクタキーホルダー

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

先日あるお届け物が

仙台市青葉区愛子美容室

ワクワクしながら

開けてみると

かわいい手作りの袋に

入っていたものは・・・・・・

《ガラクタキーホルダー》

略してガラキー

仙台市 ハナヘナ

(裏)

好きなもの、思い入れのあるものを

キーホルダーの中に

詰め込んじゃうやーつ(≧∇≦)

ちなみにワタクシのには

美容道具、野球ボール、メガネ、釣竿、お店の名前

などが入ってます。

作ってくれたのは

仙台市 ハナヘナ 美容室

ナオコさん☆

髪のパサツキにお悩み中らしい・・・・・・。

ナオコさんブログはこちら

tsumujin44さんのブログ「noojin44」です。最新記事は「NO.371 着画(ガチャ画)と硬化中ガラキー」です。

いろんな人たちの思いを形にする

ナオコさんの作るガラキーは

仙台 ハナヘナ

こんなんや(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ 美容室

こんなんや(≧∇≦)

ヘアサロンK-mix

こんなんや(≧∇≦)

ヘアドネーション 仙台市

こんなものまで〜(≧∇≦)

どれもが素敵で

クォリティーが半端ぇっす‼︎

ちなみに

奥さんのもオーダーしまして

(表)

(裏)

美容道具、桜、猫ちゃんが入っていて

これまた

かわ〜(*´艸`*)

ナオコさんブログでも

K-mix夫婦を素敵に紹介してくれました

オーダーメイドで作ってもらえるガラキーは

世界に一つの一点もの

自分へのプレゼント、大切な人への

贈り物に最適ですね☆

ナオコさんは現在妊娠八ヶ月(*^^*)

オーダーの受付は5月5日まで

出産後もガラキー制作を続けていかれるかは

わからないのですが

人を笑顔にするものを作れるのは

素敵な才能と努力あってこそ

だと思うので

子育てしながらは大変ですが

皆の笑顔のために

出産後もぜひ続けていただけたらなぁと

思います☆

とゆうことで

ナオコさんありがとうございました‼︎

夫婦を共々、ガラキーとってもお気に入りです

大切にしますね👍

そして

元気なお子さんが生まれることを

仙台からお祈りしてます(*^^*)