会津はいいところ

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

ソースカツ丼を求めて
どぉもケンちゃんです☆ ち...

ソースカツ丼の後は・・・・・・

やっぱり行きます

仙台市青葉区愛子美容室

鶴ヶ城

仙台の小学生の修学旅行では

定番のスポットですね

仙台 ハナヘナ 美容室

(天守閣より)

お城の中には刀や

会津にまつわる歴史が分かる展示物など

が沢山ありました。

あまり歴史は興味なかったけど

実際展示物を見てみると

ゆっくり見てみたいなぁという

気持ちになりました

結局

息子走り回るので見れませんでしたが・・・・・・

仙台 ハナヘナ

とても良い景色☆

曇り空なのが残念。

城内最後にあるお土産コーナでは

仙台市 ハナヘナ 美容室

ちゃっかりカゴを持ち

仙台 ハナヘナ

コマを一個だけ買わされる=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

その後も散策

ヘアドネーション 仙台市

やっちゃうよね〜(*´艸`*)

ヘアサロンK-mix

会津名物

天ぷらまんじゅう

その土地の美味しいものを食べるのは

旅の醍醐味でございます!!

桜を愛でて🌸

絵になる男(*´ェ`*)ポッ

茶室にて

お抹茶を頂きます。

やはり日本人

和の心を忘れてはいけませぬ。

適当に茶碗を回しなりきってみる(笑)

ずぅ

ずぅ

ずぅ〜

苦っ!!

天気も何とかもってくれて

楽しく観光しました(≧∇≦)

夜は温泉へお泊り

ずっと食べ続ける家族です(ノ´∀`*)

ここでも会津名物の

【馬刺し】【こづゆ】に舌鼓

食文化豊かな会津はいいところだなぁ〜

最近は休みも勉強会だったりが多く

あまり家にもいなかったので

家族サービスできて良かったです👍