ハナヘナでショートスタイル

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ブログからの初来店

ユキさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

はじめまして(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ 美容室

こんな感じにラインより

お問い合わせ頂き

ハナヘナに興味があるそうです。

仙台 ハナヘナ

白い部分はチラホラな感じなので

仙台市 ハナヘナ

1度染めで十分いけそうです👍

ブログをご覧頂いてて

ハナヘナを理解してもらってるので

とっても助かります。

クセ毛で乾燥しがちだったり

髪の毛を明るくしたいわけでもないので

ハナヘナはユキさんにピッタリですね!!

仙台 ハナヘナ 美容室

インディゴ︰ナチュラル

8:2

で自然なブラウンに染めます。

ハナヘナの匂いがとてもいい!!

って言ってました(*^^*)

ワタクシも好きです。

カットの方は・・・・・・

ヘアサロンK-mix ヘアドネーション 仙台市

短めが好み

耳を出して、浮きグセあるけど

襟足も短くたい。

とにかく短いヘアスタイル希望(ノ´∀`*)

そして特に気になるのは

前髪のハネハネ部分

少し伸びると扱いにくくなるそう。

そんなところも改善できるように

ちょきちょき〜✄

はい素敵〜☆

ユキさんショートスタイルとっても

似合いますね(≧∇≦)

分け目を逆にして

ハネハネ部分は切り込んで

更にクセの強い内側も切り込んでます。

男性っぽくなりやすいショートスタイルも

丸みを作ってあげることで

女性らしいシルエットになるんです。

ハナヘナは仕上がりは

Before

After

チラホラあった白い部分も

しっかりカバー出来ました(≧∇≦)

ブログからご来店してもらえるのは

やっぱり嬉しいなぁ(*^^*)

近々、仕事復帰をされるそうです。

子育てにお仕事に大変だと思いますが

体に気をつけて頑張ってくださいね☆

ユキさんありがとうございました☆

また待ってまーす(≧∇≦)