れなちゃんがまた来てくれた

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

れなちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

仙台市 ハナヘナ 美容室

2月に来店してもらった時の写真です。

れなちゃんは、かなりのクセ毛さんで

濡らしてみると

仙台市 ハナヘナ

こんな感じのウェーブに

仙台 ハナヘナ

左右のクセの出方も違ったりなんかして

超苦戦。。。

結局時間がかかってしまい

2月の時は

仕上がりの写真が取れなかったのです。

後日カラーの予約をしたかったけど

それも日程が合わずに

他店でカラーをすることに・・・・・・

それでも

また

仙台 ハナヘナ 美容室

玲奈ちゃんが来てくれた(≧∇≦)

ありがとぉ〜‼︎

ヘアサロンK-mix

前回カットしたスタイルが

周りからの評判がとっても良かった

らしいです(*´艸`*)

嬉しすぎるぅ〜‼️

ヘアドネーション 仙台市

今回は

整えて軽くしたい、前髪を切りたい

というオーダー

美容室あるあるで

伸びた分カットしてください

前回と同じで

というオーダーがよくあります。

ちなみにワタクシは

前回と同じでと言われても

同じにできないタイプ・・・・・・。

それには理由があって

季節によって服装も変わるし

その時のお客様の雰囲気もあるし

今の状態に合わせてヘアスタイルを

イメージするので

全く前回と同じにはならないかなぁ。

もちろん

長さはあまり切らないのは大前提なので

ポイント的にちょこっと変化をつけたり

することが多いです。

そこらへんはしっかり相談してから決めます。

あと数ヶ月経ってると

ワタクシが前回のスタイルを

忘れちゃうこともあります・・・・・・

だって人間性だもの(≧∇≦)

ということで

れなちゃんの仕上がり〜☆

前髪スッキリ〜

かわ〜(ノ´∀`*)

髪の毛は

沢山、梳けば梳くほど

 

沢山、軽くすれば軽くするほど

髪の毛の収まりやまとまりは

 

悪くなります。

なので髪を沢山梳いて

軽くすればまとまると思ってる方は

間違いでございます・・・・・・。

れなちゃんの場合も

むやみに軽くするのではなく

まとまる範囲の軽さで

毛先も落ち着くような軽さ

を意識してカットしてあります👍

スタイリングは

しっかり乾かしてから

ストレートアイロンを使用。

れなちゃんも普段からアイロンを使ってるから

スタイリングはバッチリだよね〜(*^^*)

れなちゃんありがとね〜☆

また待ってまーす(≧∇≦)