ななみちゃんのNewヘア

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ななみちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

この前はイケメン彼氏を

紹介してくれました(≧∇≦)

仙台市 ハナヘナ 美容室

ヒュ〜ヒュ〜だよ〜(*´艸`*)

オール100点男子
どぉもケンちゃんです☆ Today's guest...

ちなみにこの前、山形県でキャンプを

してきたらしく

オススメした

【鶴子そば】も食べてきたんだって

そば処 鶴子
どぉもケンちゃんです☆ 昨日に続き休日ブログ ...

仙台市 ハナヘナ

そば食べたい・・・・・・。

鶴子そば食べたい・・・・・・。

腹減った・・・・・・。(只今1時っす)

仙台 ハナヘナ 美容室

たまにいっちゃう深夜の幸楽苑は

我慢してブログを書き進めます(-_-;)

ななみちゃんは小学生の高学年くらい

から知ってて

もう大学生なんだよね

大人っぽくなったよね〜(ノ´∀`*)

仙台 ハナヘナ

(なぜかお城バック)

ケンちゃんはすっかり

おぢちゃんになりましたけど(ー_ー)

ヘアサロンK-mix

前回は高校を卒業してすぐに

グラデーショカラーで

髪の毛を明るくしました‼︎

hairsalonK-mix

毛先にかけてブリーチしてるので

色が抜けて明るくなっちゃってるね。

ヘアドネーション 仙台市

今回のオーダーは

ボブにしたい

 

シルバー系カラーにしたい

おまかせあれ〜(-ω☆)キラリ

ナチュラルボブに変身(〃∇〃)

ますます大人っぽくなっちゃったね‼︎

カラーもキレイに染まって

めでたしめでたし(ノ´∀`*)

スタイリングは

ストレートアイロンで内巻きに。

自分でアイロンするときは

こんなクリップを使って

ちゃんと分け取ってから根元からのばして

毛先の方は手首を軽く回転しながら

内巻きにするのがポイントです👆

素敵な笑顔をありがとう‼︎

変てこなピースもありがとう(ー_ー)

おぢちゃんはそれできないよ・・・・・・

ななみちゃん、ありがとね☆

また待ってる〜(≧∇≦)