ハナヘナで髪質を改善していこう

ブログ頭の定型文

  【5月のお休み】

1日㈪  2日㈫  8㈪ 15日㈪ 21日㈰  22日㈪  29日㈪

 
ハナヘナについてはコチラから‼︎
 

どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

Hさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

今までは

ヘアマニュキュアで染めてました。

Hさんの最近の悩みは

・髪にハリコシが出ない

・髪が細くなりクセがでてきた

誰にでも起こりうる

年齢を重ねてるにつれての髪の変化。

仙台 ハナヘナ 美容室

そんな、お悩みには

やっぱり

仙台 ハナヘナ

ハナヘナ

自然の葉っぱで

優しく染めちゃいましょう‼︎

仙台市 ハナヘナ 美容室

インディゴ︰ナチュラル

8:2

1度染めです。

Before

仙台市 ハナヘナ

After

hairsalonK-mix

2日、3日ほど発色するまでお待ちください(*^^*)

1度染めはしっかり染まるのか?

と言ったら

白髪の量や髪質、染めるまでの期間

などにもよりますが

ある程度染まる

と認識頂ければ良いと思います。

しっかり染めるなら

やはり2度染めです

施術時間とコストがかかりますが・・・・・・

ヘアサロンK-mix

45日以内に染めるなら→1度染め

しっかり染めるなら→2度染め

通常は1度染めで染めて

年に何回か2度染めでしっかりカバーする

なんて方法もありです👍

髪の状態やコストも含めて

提案させていだきますので

お気軽にご相談ください(≧∇≦)

ヘアドネーション 仙台市

Hさんハナヘナでいいツヤでましたね‼︎

ありがとうございました☆

またお待ちしてます(*^^*)