『のぶさんはエンドレスで何しちゃうのぉ〜?』

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

今日は告知ブログです‼︎

今年も来ちゃいます‼︎


仙台に来ちゃいます‼︎

全国各地で引っ張りだこ

一年先まで予約の取れない

モンスターおじさん=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

仙台市青葉区愛子美容室

【野武屋本店】

のぶさん

nobuyahontenさんのブログ「千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ」です。最新記事は「今日からスタート♪」です。

昨年はK-mixでエンドレスカット講習を

繰り広げてくれました。

仙台 ハナヘナ 美容室

今年はどんな講習になるのか?

題して

『のぶさんはエンドレスで何しちゃうのぉ〜?』

今回は

カラーあり?

ホイルワークあり?

パーマあり?

話だけで終わるかも?

歌うだけで終わるかも?

何が起こるか分からない

なんでもござれの贅沢な講習です‼︎

しかも


エンドレスでやっちゃうよ〜‼︎

何時に終わるか分かりませーん‼︎

のぶさんの圧巻の技術、圧巻のお喋りで

アナタの何が変わります。

アナタの理美容人生変わります。

早いもの勝ちですよ〜(*´艸`*)

とにかく


『迷ったらK-mixに来い‼︎

合わせて

仙台市 ハナヘナ 美容室

【SUNBULEBIANCA】


京子さん

sunbluebiancaさんのブログ「SUNBLUEBIANCAのブログ」です。最新記事は「北海道札幌ポップアップ情報♪」です。

そして

【フェイクスイーツ】

ノリンさん

momomi-noさんのブログ「INORI ~フェイクスイーツ~」です。最新記事は「今日は福岡でポップアップです…♪」です。

お二人もお招きして

ポップアップもやっちゃいます(≧∇≦)

ポップアップならではの商品目白押し‼︎

講習に参加しなくても

ただのお買い物に来てもOK‼︎

ぜひ京子さん、ノリンさんに

会いに来てくださいね(*^^*)

◎日時 8月21日(月)
14時〜未定

ポップアップは
13時〜13時45分まで

◎場所 hairsalonK-mix

◎受講費 10000円

◎定員 25名

Facebookインベントはコチラ

⇓⇓⇓

遠方からお越しの方は
ホテルのご予約をお願いします。
推薦宿は後ほどコメントにて
お知らせします。

参加希望の方は
参加ボタンをポチ&コメントにて
参加表明をお願いします。
コメントがない場合は無効になりますのでご注意下さい‼︎

では皆さん
杜の都仙台で待ってまーす(≧∇≦)

タテッカー ケンちゃん