しゅうさんの炭酸講習

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

盛岡へ
どぉもケンちゃんです☆ ワタクシは只今 ...

の続きです‼︎

時間ギリギリに辿り着いたのは

一年ぶりの

仙台市青葉区愛子美容室

Hair Room Act

お友達の松岡さんのお店です。

松岡さんが今回の講習を

立ち上げれくれました!!

ありがとうございますm(__)m

今回の講習内容は

『炭酸のイロイロ&消毒のイロイロ』

K-mixでもシャンプーをするときに

炭酸泉を使っていますが

(シャワーがボコボコ音するやつです)

今一度、炭酸について学びたいなぁと

参加したのであります(ノ´∀`*)

講師は

仙台市 ハナヘナ

炭酸王子こと

しゅうさん

しゅうさんは

埼玉県で床屋さんをしてます‼︎

仙台市 ハナヘナ 美容室

とってもわかりやすく

とっても面白く

とっても下ネタの多い

お話でした(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ

炭酸泉は

お湯に二酸化炭素が溶け込んだものです。

◎ 血管拡張効果

◎ 髪の毛を等電点にもどす

◎ 髪や肌の状態を良くする

など髪やお肌に優しい効果が沢山あるのです。

仙台 ハナヘナ 美容室

(皆で炭酸泉に混浴♡)

炭酸泉に浸かったあとの手は

しっとりして肌の色も明るくなりました。

炭酸をジェル化したものも

また同様の効果があり

特に濃度の濃い炭酸ジェルを

傷口につけると

治りが早くなったりするそうです(*^^*)

ヘアサロンK-mix

そんな炭酸ジェルを使って

シェービングのモデルをしました(*^^*)

早いし、痛くないし、心地よかった〜

さっきまで下ネタ連発してた人に

思えなーい(≧∇≦)

床屋さんならではの技に感動☆

ヘアドネーション 仙台市

床屋さんの二人は

しゅうさんが作ったシェービングブラシに

テンション上がってます(ノ´∀`*)

もりちゃん引かれてるよ・・・・・・。

二人とも

無事購入を果たしたみたいです‼︎

そんなこんなで楽しい講習は

あっという間でした。

しゅうさん

めっちゃ勉強になりました。

ありがとうございました(≧∇≦)

一応宣伝しとかなきゃ

しゅうさんのショップはコチラ

⇓⇓⇓

TOHO炭酸システム(T2sys)埼玉 たねや 炭酸システム 理容室 美容室 

楽しい講習会の後は

焼き肉だよね〜🍖

盛岡名物に舌鼓(= ‘艸’)ムププ

奥さん自分ばっかりゴメンナサイ。

今度焼き肉に連れてきますm(__)m

冷麺を取り分けてもらい・・・・・・

肉を焼いてもらい・・・・・・

ケンちゃんは何してるかというと・・・・・・

食べるだけ〜(≧∇≦)

いかんいかん。

二人にやらせてばかりだ。

仕事せねば(꜆ ˙-˙ )꜆やー

でも・・・・・・

食べるだけ〜(≧∇≦)

暑くなって脱いでるし。

たくさん勉強して

たくさん食べて

盛岡はとってもいいところでした‼︎

またいきまーす(≧∇≦)

帰り道

ビールを四杯飲んだ男🍻

幸せそうです(笑)