K-mixでデトックス

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

やすはちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

(仕事終わりでお疲れモード?)

山形県出身のやすはちゃんは

今年の4月に晴れて看護師さんに

なりました!!

仙台 ハナヘナ 美容室

やすはちゃんが引っ越して間もなかった時

K-mixブログを発見して

前回は初勤務の前に

髪の毛を暗くしに来てくれたのです‼︎

仙台市 ハナヘナ 美容室

今回はどうしようねぇ?

仙台市 ハナヘナ

結べる長さを残して短くしたい‼︎

とのこと。

でもね

仙台 ハナヘナ

やすはちゃんの髪の毛は

くせ毛ちゃんなんです。

ヘアドネーション 仙台市

濡らすとさらに、うねうね・・・・・・

ヘアサロンK-mix

前髪もかなり、うねうね・・・・・・

いつもスレートアイロンで

スタイリングしてるですが

普通に乾かすとボワッと広がっちゃう

自分で扱うにも大変な髪質なんです。

難しそぉ(-_-;)

とりあえずカラーをします(*^^*)

仕事帰りでお腹ペコペコの

やすはちゃんに

ハッピーターンをプレゼント!!

テンション上がってるぅ〜(*´艸`*)

一緒に食べちゃった(*´艸`*)

ハッピーターン美味しいよね〜♪

味が濃〜い250%のハッピーターンも

あるらしい・・・・・・。

誰か差し入れに持ってきて下さいm(__)m

そんなこんなで仕上がりは・・・・・・

スッキリ度250%(-ω☆)キラリ

写真とられるのはずかしいよね(-_-;)

内側の髪を短く

外側の髪は長めにして

安定感を狙ったボブです。

でもスレートアイロンは不可欠です‼︎

良い笑顔ですね(*´艸`*)

これから湿気が多くて

スタイリングするの大変だろうけど

頑張ってね(*^^*)

そして

仕事も大変だろうけど応援してるよ👍

とっても明るい

やすはちゃんなら

きっと誰からも愛されるよ〜(ノ´∀`*)

ラインもくれました(*^^*)

そうそう

K-mixはデトックス出来るのです‼︎

やすはちゃんありがとね☆

また待ってまーす(≧∇≦)