補助的パーマ

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ミカさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

ミカさんの前回はコチラ

⇓⇓⇓

いつも同じヘアスタイルになる
どぉもケンちゃんです☆ Today's guest...

仙台市 ハナヘナ 美容室

二回ほどメンテナンスカットをして

ヒョロヒョロだった毛先の状態を

整えてきました!!

仙台市 ハナヘナ

気になるのは後頭部。

自分でスタイリングしてても

どうしてもペチャっとしてしまうそう。

ミカさんは自分でワックスをつけて

スタイリングするので

仙台 ハナヘナ

その時にいい動きが出るように

パーマをかけていきます(*^^*)

強すぎるとボリュームが出すぎてしまうので

あくまでスタイリングの補助的パーマです(*^^*)

仕上がりは・・・・・・

hairsalonK-mix

ふんわり変身(ノ´∀`*)

最初の時と比べると

ヘアドネーション 仙台市

柔らかさが出て

さらに女性らしい印象的に

なりましたね👍

ヘアサロンK-mix

スタイリングはブワッと乾かして

ワックスをもみもみ〜♪

気になっていた後頭部も

この通り(≧∇≦)

カットで最大限に

ボリュームのポイントを作ってから

パーマをかけています(≧∇≦)

とってもお似合いです♫

Newスタイル

楽しんでくださいね(〃∇〃)

ミカさんいつもありがとうございます☆

また待ってまーす(≧∇≦)