親友の愛娘が来た

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

親友の愛娘

いちかちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

お目目クリクリで

かわいいでちゅね〜(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ 美容室

親友は

レッドリボン軍に所属らしいです(笑)

ではでは

仙台市 ハナヘナ 美容室

タオルを巻いて

いざっ‼︎

仙台市 ハナヘナ

タオルやーーよ(>_<)

小さい子供によくあるやつです。

髪を切られる

そのお手本を見せるべく

hairsalonK-mix

息子も参戦(≧∇≦)

ちなみに

息子の名前は『一路(いちろ)』

親友の愛娘は『いちか』

一文字しか違わないっていう(꜆ ˙-˙ )꜆やー

そんないちかちゃんを

ケンちゃんが切ろうとしましたが

ヒゲづらのおっさんは嫌らしく

泣かれてしまい

ヘアドネーション 仙台市

あえなく奥さんにバトンタッチ。

なんか悔しいです(・ε・)

ヘアサロンK-mix

途中逃げちゃったり

あの手この手でごまかしながら

なんとか切り進めまして

頑張れ!!

いちかちゃん(-ω☆)キラリ

息子スッキリ〜(*´艸`*)

男の子らしくなってきたぁ。

いちかちゃん

かわいい♡

ナナメな前髪かわいい♡

将来美人さんだね♡

スッキリした二人のツーショット(*^^*)

息子はいちかちゃんのことを

えらく気に入ったみたい(*´ェ`*)

隙さえあれば触っちゃう〜(>_<)

こらー‼︎

嫌がってるだろ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

こらー‼︎

無理やりかーい=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

こらー‼︎

チューしようとするなー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

とにもかくにも

小学校からの親友の愛娘が

自分の店で髪を切りに来てくれたことは

とても嬉しかったし

とても感慨深いものがありました。

おバカをしてた学生時代から

互いに父親になり

時を経て二人の子供たちが

触れ合う姿

なんともいい光景でした。

この二人の将来が楽しみです(*^^*)

もしかしたら

結婚して二人でK-mixに立ってたりして・・・・・・

なんてな。