休日

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

昨日は休日

今月の休みは全て県外に出てたので

久々に宮城県におります。

とりわけ予定のない休日。

お客さんに

『ぜひ行ってみて‼︎』

と言われたお店に行くことに🚙

場所は

黒川郡大和町にある

仙台市青葉区愛子美容室

山の喫茶店

Decoy

お隣には

仙台 ハナヘナ 美容室

雑貨屋さんの

鍛冶屋

仙台市 ハナヘナ 美容室

仙台市 ハナヘナ

素敵な食器やアクセサリーなどが並んで

オサレ〜(ノ´∀`*)

ちょっと立ち寄り

お腹ペコペコなのでお食事タイム🍚

ヘアサロンK-mix

ヘアドネーション 仙台市

ヘアドネーション 仙台市

店内もとってもオサレ〜(ノ´∀`*)

でも息子は外がいいと

言うことをきかない・・・・・・。

父ちゃんは

オサレなお店で食べたい・・・・・・。

結局、息子は

虫がコワイと言って

やっぱり店内で食べることに・・・・・・。

店員さん

振り回してゴメンナサイm(__)m

マサラカレー

自家製ドレッシングのサラダ

自家製ベーコンと七ツ森産しいたけの

ナポリタン

息子は

『美味しい〜‼︎』を連呼してました

でもホントにおいしいの〜(≧∇≦)

デザートは

ごまのケーキの盛り合わせ

にゃんにゃんだ(ΦωΦ)

にゃんにゃん♡

とっても素敵な空間とロケーション

そしてお料理も美味しいので

皆さんも

ぜひ行ってみてくださいね☆

お腹いっぱいのあとは

約束してたので公園へ

(奥さん車で昼寝中)

とにかく

はしゃぎっぷりがスゴイ(ー_ー)


でも

一人で長い滑り台は滑れない

チキンボーイ。

何回も往復し

移動は毎回おんぶ

父ちゃんは疲れ果てる。

子供のパワーってすごい(ー_ー)

休日の締めくくりは

歯医者さん。

そしたら出たんです・・・・・・。

アレが・・・・・・。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おばけ〜。

あーこわかった。