三年間の思い・・・。ヘアドネーション

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

ラインでお問い合わせ頂きました‼︎

ヘアドネーションのために三年間

髪を伸ばし続けた。

やっと自分の求めていたサロンが見つかった。

こうゆう言葉をもらえると

本当に嬉しく、毎日ブログを書いてて

良かったなぁと思います(*^^*)

【三年間伸ばし続けた髪の

ヘアドネーション】 

Today’s guest

さやかさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

(目つむっちゃった・・・・・・)

さやかさんは

4才の男の子のママ。

二年前にダンナさんの

転勤で仙台に来たそうです。

仙台 ハナヘナ

病気の子どもたちに

自分の髪を寄付したい

そんな思いから髪を伸ばす決心をし

したわけですが

息子くんは髪を切ることに反対だったそう。

仙台市 ハナヘナ

でも

『病気の子どもたちにママの髪の毛を

 あげるんだよ』

と言ったら

渋々ですがOKしてくれたそうです。

そうゆう思いって小さい子ながらに

わかるんですね(*^^*)

仙台 ハナヘナ 美容室

ヘアドネーションついてはコチラ

⇓⇓⇓

私たちJAPAN HAIR DONATION & CHARITY(ジャーダック)は、一般のレシピエント(wigを受け取る方)からヘアドネーション(髪の毛寄付)や寄付の受付けを開始した日本初の団体であり、それらのご寄付により医療用フルオーダーウィッグ『Onewig』を制作し、無償提供を行っているNPO法人です。

(ぜひご覧ください‼︎)

寄付をするのに

必要な髪の長さは31センチ以上です。

三年間の思いが詰まった髪の毛を

ご自分でカットしてもらいます✄

しみじみ見ちゃいますよね・・・・・・。

ここからは奥さんにバトンタッチ✋

ヘアサロンK-mix

オーダーは

ボブスタイルですが

前にボブにした時に

クレオパトラみたいになってしまい

それがトラウマだそうです(-_-;)

でも大丈夫です‼︎

バッチリ素敵にします(-ω☆)キラリ

お互い小さい子供を持つ母親同士

いろんな会話で

盛り上がったみたい(≧∇≦)

ケンちゃんは蚊帳の外〜v( ̄Д ̄)v

ではでは

ロングヘアからの大変身です(ノ´∀`*)

美人さんは何でも似合っちゃう(*´艸`*)

そして

クレオパトラになってない(笑)

よかったぁε-(´∀`*)ホッ

これから暑くなるので

快適に過ごせそうですね(ノ´∀`*)

やっぱり素敵(*´ェ`*)ポッ

さやかさん

ヘアドネーションにご協力頂き

本当にありがとうございましました☆

お預かりした髪の毛は

大切に送らせていただきますm(__)m

さやかさんからのライン

⇓⇓⇓

息子くんにも

喜んでもらえたようで良かったです(*^^*)

これには奥さんも

ドヤ顔( ・´ー・`)

奥さん指名も

バンバン受け付けてまーす👍

とゆうことで

思いを髪でつなぐ

とても素晴らしいヘアドネーションに

なりました‼︎