田舎ならでは

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

仙台市hairsalonK-mix

これは去年の正月に撮ったやつです。

奥さんの実家は山形の中でも豪雪地帯

これも去年のです

↓↓↓

去年は少なかった方でした


今年はというと

更に去年より雪が少なく

まぁまぁ過ごしやすい感じです!!

とはいえ、さすがに雪はありますね。

仙台市 美容室

息子と姪っ子ちゃんと
ソリ滑りをやらないとね〜👍

ワタクシの住んでるところは

仙台市のなかでも西部に位置してて

昔はそれなりに雪が降りました。

小さい頃はよく一人で滑り台を作って
滑ってたのですが

今は雪の中、外へ出るのも億劫に・・・

スキーやスノーボードも好きだったのに

4,5年やってないなぁ・・・

久々にシャベルもって体動かしたので

体がいてぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

こたつの中で過ごすのが多かった正月。

今年は運動しよっ(-ω-)/

さっ仙台帰るぞー!!