初ボブだーい

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

あゆみちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

奥さんが担当でございます(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ

(あゆみちゃんは現在妊娠中)

ホントはショートスタイルにしたいけど

旦那さん的には

あまり短くない方がいいらしいです・・・。

旦那さんの好みに合わせるのも

大事ですよね(ノ´∀`*)

仙台市 ハナヘナ 美容室

(カラーがプリンちゃんになってる🍮)

なので

今までは軽いショートスタイルが

定番だったあゆみちゃんですが

今回は初めてボブスタイルに挑戦です!!

仙台 ハナヘナ 美容室

女子同士楽しそうですね☆(ゝω・)v

仙台市 ハナヘナ

ガールズトークに

耳を凝らして聞いてみると

ケンちゃんって素敵な旦那さんですね♡

って聞こえてきました(= ‘艸’)ムププ

あっ言ってなかったか(≧∇≦)

ヘアサロンK-mix

初ボブだーい(≧∇≦)

バッチリ似合ってるぅ(≧∇≦)

ナチュラルブラウンで

プリンちゃんも撃退です🍮

ちなみにあゆみちゃんは

先日K-mixブログに登場した

超傷んでるからの〜
どぉもケンちゃんです☆ Today's guest...

なつみちゃんと双子さん(*^^*)

仲良し双子姉妹いいですね(*^^*)

あゆみちゃんありがとね〜☆

出産は大変だけど

元気なベイビーを産んでね(≧∇≦)

また待ってるよ〜‼︎