最近良く言われること

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

最近よく

ちょっと痩せたんじゃない?

病気じゃない?

大丈夫?

と言われます。

去年の10月ころ。

現在。

確かに痩せたかなぁ・・・・・・。

基本的に食べ過ぎないようにはしてて

夜ごはんはお茶碗半分くらい

野菜を多めに摂るようにしてます。

お酒は飲みません。

でも小食かと言われると

そうでもないかなぁ。

昨日、一昨日と連休でして

一昨日は焼き肉に行き

ご飯大盛りに冷麺(ハーフ)。

余裕で食べられます‼︎

昨日は

大好きな『志のぶ』へ

冷やし中華だって大盛り。

余裕で食べられます‼︎

志のぶの近くで

たまたまお客さんを待っていた後輩に遭遇。

チラッとお店を見せてもらう

徳永君☆

目が開いてないな・・・・・・。

【ホットペッパービューティー】フランティス(frantis HAIR&SPA)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。

とってもオシャレなお店(-ω☆)キラリ

徳永君は目は開いてないけど

カットがとても上手なので

お近くの方はぜひ〜(≧∇≦)

戻りまして

この連休もそこそこに食べてます。

食べても太らなくていいわねぇ〜

って言われそうだけど

そんなことはなくて

普通に太ります。

夜ご飯を気にしないで食べてた時は

今よりプラス10キロくらいありました。

なので今は

夜ご飯だけは気をつけてて

食べるときはめっちゃ食べます。

でも

あまり食べ過ぎないほうが

体調いいような気もするし。

体も軽いような気がします。

あとは

毎日体重計に乗って

日々の体重と体脂肪の

変動は気にしてます。

高校時代に戻った(〃∇〃)