ケンちゃんはこんな人

はてなブックマーク
2017.01.05

どぉもケンちゃんです☆

 

ブログも新しくなったことだし

 

改めて自己紹介ブログを書きます!

 

 

 

題して

 

ケンちゃんはこんな人

 

仙台 ハナヘナ 美容室

庄子  賢哉(しょうじ  けんや)

 

気軽に『ケンちゃん』って読んでください^^

 

1982.1.30生まれ    水瓶座

 

一児の父です

 

血液型  A型

 

出身地   仙台市青葉区愛子

 

仙台市内に複数店舗ある

美容室に約6年間勤務後

地元の美容室に約7年間勤務

2015年4月仙台市青葉区愛子に

hairsalonK-mixをオープンしました!!

 

 

とりあえず基本情報

 

 

☆好きな食べ物

蕎麦、ラーメン、カレー、甘いもの(最近はちょっと控えてる)

 

 

 

☆好きな飲み物

水、コーヒー

 

 

☆好きな野菜

じゃがいも、なす、トマト

 

 

☆嫌いな食べ物

なし(固い目玉焼きはイラッとする)

 

 

☆好きな言葉

ツイてる!!

 

 

☆好きなTV

プロフェッショナル、ニュース11
(TVはあまり見ない)

 

 

☆特技

半目を開けて寝れる。

ついさっきまで手に持ってたものをすぐ無くせる。
(イリュージョンという)

車のカギ、スマホ、財布とか・・・。

 

 

☆趣味

渓流釣り、温泉、時々料理、野球観戦

 

k-mix

 

とにかく自然が大好き

 

 

都会と人混みが苦手な田舎者(奥さんには負けるケド)

 

 

美容師の傍ら、

 

たまに餃子職人になったり

 

 

たまに

 

お好み焼き職人になったり

 

 

たまに

 

祈禱師になったり

 

 

重度の蕎麦中毒者だったり

 

 

美容師ってはた目から見ると

 

オシャレって感じですが

 

ケンちゃんの中身は至って地味です。。。

 

好きなものが

 

蕎麦に温泉に釣りに野球って

 

完全にオヤジですね。

 

気取らないとこが魅力かしら?

 

ハナヘナならK-mix

 

どうなんだろ・・・・。

 

自分ではよくわからんですが

 

 

 

そんな自然派美容師ケンちゃんを

宜しくお願い致します。

 

 

美容師としての情報が乏しいですが

 

そこらへんは

 

日々のK-mixブログを見てね~!!

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272