自分でスタイリング〜

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

梅雨はどこへいったのか

連日暑い日が続いてますね‼︎

夜のお店でブログを書くのですが

すごくムシムシする・・・・・・

窓開けて網戸にしても、なぜか

虫が入ってくるし

夜にエアコンはつけたくないし

暑くて筆がすすまない・・・・・・。

そんな時は

コンビニの駐車場へ

夜風を浴び、ひんやりするのを飲みながら

ブログを書いております(≧∇≦)

Today’s guest

モモエさん☆

今回はパーマ&カラーです(*^^*)

近々、妹さんの結婚式があるそうで

その時に

自分でスタイリングできて

キマるスタイルにしたいらしい(*^^*)

結婚式は

美容室でセットする手もあるのですが

子供さんもいたり、朝早かったり

人によってはなかなか時間がとれない

そんなことも多いと思います。

自分でスタイリングするモモエさんが

安心して式当日を迎えられるように

素敵にしちゃいましょう(-ω☆)キラリ

カラーはリタッチをして

パーマを巻き巻きしたら〜

自分で出来るように

スタイリングのレクチャー(꜆ ˙-˙ )꜆やー

ムースをつけてもらって(*^^*)

お次はワックスもみもみ(*^^*)

モモエさん

スタイリングの手つきがよく

とっても上手です(≧∇≦)

はい素敵〜(〃∇〃)

自分でスタイリングしても

バッチリキマってます👍

ボブベースだけど

軽くしてパーマの動きを加え

程よいゆるカール(ノ´∀`*)

とっても似合ってるぅ〜(≧∇≦)

モモエさんありがとうございました☆

スタイリング頑張ってくださいね‼︎

また待ってまーす(≧∇≦)