DO-Sシャンプー&トリートメント

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

K-mixではどんなシャンプー使ってるの?

仙台市青葉区愛子美容室

【DO-Sシャンプー】

デューエスシャンプー

通称

ドSシャン(ドエスシャン)

ドエスなシャンプー(*´艸`*)

現場の美容師が

美容師目線で作ったシャンプーです☆

DO-Sシャンプーを作った

ヘアサロンK-mix

森下さん(通称ぢーぢ)

DO-Sシャンプー&トリートメント 通称 どSシャントリ(笑)     DO-Sシャンプー…

☝☝☝☝
ぽちっ!!

ぢーぢのブログに詳しく書いてありますが

ちょっとポイントを押さえて

説明してみようと思います‼︎

K-mixでは全てのお客様に

このDO-Sシャンプーを使ってます☆

どんなシャンプーですか?

余計なものが入っていない
洗うためだけのシャンプーです

くせ毛の私でも
大丈夫ですか?

くせ毛の方も髪の毛がまとまるように
なると評判です

DO-Sシャンプーで
洗うと髪は
しっとりするんですか?

そこまでしっとりはしないかなぁ。

DO-Sシャンプーを使うと傷んだ髪はなおりますか?

いいえ治りません。誤魔化すことはできますが・・・・・・

結局のところDO-Sシャンプーって何なんですか?

【素髪】
になるシャンプーです。

なんのこっちゃですよね。

今の時代って

シャンプーにしろ何の商品でも

なんだか配合ってのが結構多く

なんだかが配合されてると

絶対にいいじゃんってなるわけです。

シャンプーなんかは、その代表格

CM見てても聞いたことのない成分が

配合され髪に働きかけ

しっとりツヤツヤになりますと・・・

でも実際は髪の根元からベタベタと

筋が入ったようにテカったり

使っているうちにゴワゴワしてきたり

色んな髪にいい成分が入ってるはずなのに

全く髪は良くならない・・・

答えはシンプルなんです

シャンプーは
髪を洗うものなんです❗

色んな成分を髪に入れ込むのではなく

シャンプーは
髪を洗うものなんです❗

まずここが原点です‼︎

つづく。