ゆえなちゃんのつながみ

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ゆえなちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

髪もお顔もびちゃびちゃ(・o・)

幼稚園でプールに入ってきたらしい。

仙台市 ハナヘナ

ゆえなちゃんが手に持ってるのは

小型扇風機

水も入れられて扇風機の中心部から

霧吹きとして水が出てくるスグレモノ‼︎

それで顔びちゃびちゃなのか(笑)

仙台 ハナヘナ 美容室

そんな、ゆえなちゃんは

【つながみ】

をしにきてくれました。

ヘアドネーション(髪の寄付)によって小児がんや脱毛症のお子さんに無料で医療用ウィッグをプレゼントする活動です。 髪の長さ15cm以上あれば誰でも参加できる社会貢献活動です。

仙台市 ハナヘナ 美容室

つながみは

【髪の長さが15cm以上からできるヘアドネーション】

「髪の寄付には関心があったけれど長さが足りなくて諦めていた」という方も
15cm以上あれば寄付が可能です。髪の長さが15cm以上で部分ウィッグや
髪の毛付インナーキャップウィッグに、31cm以上で医療用ウィッグを
作ることができます。また性別は問いません。
どなたでも気軽に参加できる社会貢献活動です。(つながみHPより)

ゆえなちゃんは

本当は31センチ以上の髪を寄付したかったけど

これからプールにもはいるし

連日の暑さに断念。

それでも自分の髪の毛を寄付してくれる

その気持ちが嬉しいですよね☆

仙台 ハナヘナ

ママの手によって長かった髪の毛と

さようなら〜(T_T)

つながみ 仙台市

ゆえなちゃんも自分でチョキチョキ✄

ヘアドネーション 仙台市

上手にできました(≧∇≦)

ヘアサロンK-mix

あとは奥さんにおまかせあれ(ノ´∀`*)

かわいくしちゃうよ〜(*´艸`*)

この小型扇風機が気になる・・・・・・。

けっこう涼しい〜(ノ´∀`*)

このあと

自分の顔に霧吹きを噴射して

お顔がびちゃびちゃになりました(-_-;)

でも気持ちかった(*´ェ`*)

ではでは

ゆえなちゃんのつながみ大変身‼︎

超かわいいんだけど〜(〃∇〃)

ゆえなちゃんの髪はとってもキレイ☆

このキレイな髪で作ったウィッグを

もらえた人は大喜びだよ〜(*^^*)

Newヘアでプールも楽ちんだね

沢山遊んでね(≧∇≦)

キメ顔もバッチリ(-ω☆)キラリ

ゆえなちゃん

大切な髪の毛をありがとう‼︎

大切に送らせて頂きますm(__)m