雰囲気に合わせて

ブログ頭の定型文

【7月のお休み】

3日㈪ 4日㈫ 10㈪ 16日㈰ 17日㈪ 24日㈪ 31日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ユリナさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

ユリナさんは最近

神奈川県から引っ越しきたそうで

ブログを見て来てくれました‼︎

ありがとうございますm(__)m

仙台 ハナヘナ

人はそれぞれ雰囲気があって

それは顔立ちだったり、服装だったり

その人自体がまとってる空気感だったり

ユリナさんをパッと見た瞬間感じたのは

かわいい

より

カッコイイ雰囲気

仙台市 ハナヘナ

今回はパーマ&カラー

長さはキープしていくので

もう少し軽さを出して

パーマをかけていきます。

カラーは

仙台 ハナヘナ 美容室

これから仕事を探すそうなので

ハイライトの部分は落ち着けちゃいます(*^^*)

ではでは仕上がり♪

仙台市 ハナヘナ 美容室

クールビューティー(-ω☆)キラリ

ヘアサロンK-mix

hairsalonK-mix

ゆるふわでかわいい‼︎って感じではなく

ユリナさんの雰囲気に合わせて

ヘアドネーション 仙台市

カッコイイ&クールに(≧∇≦)

表情もとってもクール(-ω☆)キラリ

でも笑顔もステキ(ノ´∀`*)

ユリナさんありがとうございました☆

慣れない土地で大変だと思いますが

仙台ライフ楽しんでくださいね!!

また待ってまーす(≧∇≦)