モウ烈に

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

掲載遅れてゴメンナサイm(__)m

Today’s guest

らいちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

お久しぶりぶり〜(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ 美容室

前回から4か月経ってるので

もはや原型をとどめてない(ー_ー)

仙台市 ハナヘナ

いつもお任せなので

今回は短くしちゃおっかなぁ〜(ノ´∀`*)

妹ちゃんの

るいちゃん☆

仙台市 ハナヘナ 美容室

るいちゃんは奥さん担当です‼︎

ヘアサロンK-mix

モウ烈にかわいくしちゃうぞ♡

と言っています・・・・・・牛だけに。

ちなみにこのお肉は買ってません(-_-;)

ヘアドネーション 仙台市

るいちゃんは

結べるくらいの長さで

前髪は短くしようね(*´艸`*)

hairsalonK-mix

らいちゃんは

レザカットでコチョコチョ〜って

カットします(*´艸`*)

ではでは仕上がり(ノ´∀`*)

やっぱり色白美人(〃∇〃)

今までで一番短くなったね👍

レザーカットは馴染みが

とてもいいので

切りたて感が出にくいんですよ〜☆

短い前髪もとってもお似合い(*´艸`*)

耳にかけてもとってもキュート(*´艸`*)

るいちゃんは

写真を撮ろうとしたら

恥ずかしくて逃げちゃった(≧∇≦)

お母さんのFacebookの投稿より

拝借しました‼︎

モウ烈にかわいい(-ω☆)キラリ

るいちゃん、らいちゃん

ありがとう☆

また待ってるよ〜(≧∇≦)