のぶさんはエンドレスで何しちゃうの〜?②

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

昨日の続き

仙台市青葉区愛子美容室

ノリンさんの

non.さんのブログ「INORI ~フェイクスイーツ~」です。最新記事は「みんなの甘い空間…♪」です。

ヘアサロンK-mix

フェイクスイーツ

ポップアップショップ〜🍓

ヘアドネーション 仙台市

かわいいやーつが沢山(≧∇≦)

ノリンさんには

ケンちゃんが好きなスイーツをオーダーで

制作してもらってます(*^^*)

近々届くそうなので楽しみ〜🍰

ではでは

講習会の模様を(ノ´∀`*)

まずは

オープニングソング♫

hairsalonK-mix

もっと勝手に恋したり〜♪

もっとKissを楽しんだり〜♪

忘れそうな想い出を〜♫

そっと抱いているより〜♫

忘れてしまえば〜♫

仙台 ハナヘナ 美容室

今以上 それ以上 愛されるのに〜♫

あなたは その透き通った瞳のままで〜♪

仙台 ハナヘナ

(もりちゃん撮影)

ケンちゃんの透き通った瞳👀

素敵なワインレッドの心でした🍷

もうこのままエンドレスライブで

良かったかも(*´艸`*)

そんなわけで

仙台市 ハナヘナ 美容室

今回も余すとこなく

のぶさんが持ってる全てを

ぶつけてくれました(-ω☆)キラリ

切り方じゃないんだよ

髪だけ見るんじゃないよ

全身像を動画でイメージするんだ

そして俺は日焼けしたわけじゃない

単なる地黒だ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

時に真面目に

時におちゃらけ

時にトイレの用の足し方についても・・・・・・。

そんな話に参加者たちも

キラキラした目でのぶさんを見つめる。

キラキラした目で・・・・・・(=_=)

そして

今回のモデルさんたちの仕上がり

圧巻でした(*´艸`*)

あっ(・o・)

大事なモデル紹介するの

忘れてた(꜆ ˙-˙ )꜆やー

また明日にしよっ。