新体操姉妹ご来店

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

姉妹でご来店の

中学生

マリンちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

高校生の

ジュリちゃん☆

仙台 ハナヘナ 美容室

二人共、部活は新体操をやってます‼︎

仙台 ハナヘナ

ケンちゃん担当のマリンちゃんは

部活をやるのに結べた方がいいけど

本当は短くしたい・・・・・・。

仙台市 ハナヘナ 美容室

奥さん担当のジュリちゃんは

結べたほうがいいのでスタイルキープで

毛量を減らしたいそうです(*^^*)

仙台市 ハナヘナ

ハサミで丁寧に

毛量を取っていきます✄

勝手に写真撮ってたら

ヘアサロンK-mix

なんかこわい・・・・・・。

よくわからないけどゴメンナサイm(__)m

ではでは

かわいい姉妹の仕上がりです☆

K-mix

どうするか悩んでたけど

やっぱり短いほうがいいでしょ〜(ノ´∀`*)

hairsalonK-mix

部活をするときは邪魔にならないように

髪を両耳にかけてね👂

ヘアドネーション 仙台市

そーいや

新体操やってる人って

けっこう髪が長いイメージがあるな・・・・・・

でも

本人が喜んでるみたいだし

まっいっか(≧∇≦)

ジュリちゃんはこんな感じ(ノ´∀`*)

なんとも高校生らしくない

大人っぽさ(・o・)

笑顔キュートだね(*^^*)

ここでケンちゃんからのリクエスト💡

新体操っていったら体柔らかいよね?

Y字バランスとか出来る?

こうですか?

すごっ( ̄□ ̄;)!!

足長っ( ̄□ ̄;)!!

あーそれね‼︎

アタシもできるんだぁ〜

と奥さん。

見ててね〜(≧∇≦)

ほっ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

ん〜中途半端で

コメントに困るやーつ(ー_ー)

そんくらいなら

ケンちゃんも朝飯前〜(ノ´∀`*)

いくぞ〜(≧∇≦)

うりゃ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

・・・・・・。

今日はこのくらいにしといてやろう。

とゆうことで

マリンちゃん、ジュリちゃん

ありがとね〜☆

部活も応援してるよ〜🎌

また待ってる〜(≧∇≦)