ハナヘナでツヤ増し増し

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

Tさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

ツヤッとしていてキレイな髪です‼︎

いつもご自宅でハナヘナをしていて

ある程度目立つようになってきたら

K-mixに来店するパターンです‼︎

ヘアサロンK-mix

フロントとサイドはそんなに白いところは

伸びてないけど

手の届きにくいバックは

K-mix 仙台市

やはり伸びちゃってます(-_-;)

ハナヘナでしっかり染めたい方にとっての定番

2度染めでいきます(-ω☆)キラリ

仙台市 ハナヘナ

ナチュラルオン‼︎

流して

仙台 ハナヘナ

インディゴをオン‼︎

どうしても

放置時間がかかってしまうのがハナヘナですが

寝るもよし(≧∇≦)

お家でなかなか

読めない本を持ってくるも良し(≧∇≦)

スマホをいじってても良し(≧∇≦)

ケンちゃんと戯れてもよし(≧∇≦)

ぜひぜひその時間を

有効活用してもらえたらなぁと

思います☆

染め上がりは・・・・・・

仙台市 ハナヘナ 美容室

やはり2度染めは

しっかりカバーしてくれます👍

仙台 ハナヘナ 美容室

気になってたバックも

バッチリ染まりました👍

ヘアドネーション 仙台市

結べるくらいのスッキリボブ(*^^*)

ハナヘナで

ツヤ増し増しだ〜い=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

Tさんありがとうございました☆