やくらい山

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

ある日息子が言いました。

仙台市青葉区愛子美容室

父ちゃん

プールに行きたいんだが(≧∇≦)

そういえば

一回もプールに連れて行ったことなかったな。

んじゃ

プールに行きがてら

美味しいもの食べつつ

景色の綺麗が見れるところへ行こう👍

向かった先は

加美郡加美町

仙台市 ハナヘナ

やくらいハイツ

何年ぶりに来たんだろ・・・・・・

ヘアサロンK-mix

店内は大衆的な広〜い食堂的な感じで

仙台市 ハナヘナ 美容室

窓からは大崎平野が広がり

ナイスなロケーション(-ω☆)キラリ

仙台 ハナヘナ

名物はジンギスカン🐑

ジンギスカン+ホルモン

久々のジンギスカンに

テンション上がるよね〜(*´艸`*)

でもね・・・・・・

ジンギスカン鍋じゃなくて鉄板。

まっ焼ければいっか(ノ´∀`*)

ラム肉もおいしいけど

このタレが好きです(*´艸`*)

にんにく注意報発令しますが。

この味なつかしいなぁ〜

ヘアドネーション 仙台市

初体験のジンギスカンだね‼︎

美味しいポーズでました👍

お腹いっぱいになったら

おみやげセンターへ

やっぱりジェラート食べちゃうよね〜🍦

ぶりっこしてる(ー_ー)

息子はキウイのジェラート🍦

美味しいポーズでました👍

お野菜も

いろいろ買って500円(≧∇≦)

プールに行く前にお散歩しよう🌷