やくらい山②

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


やくらい山
どぉもケンちゃんです☆ ある日息子...

昨日に続きましてのブログ

仙台市青葉区愛子美容室

どぉもケンちゃんです☆

仙台市 ハナヘナ 美容室

どぉもイチロくんです☆

仙台市 ハナヘナ

あっ奥さんです・・・・・・。

仙台 ハナヘナ

やくらいガーデン

にいってきました(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ 美容室

我々夫婦は晴れ男、晴れ女

お出かけの時にあまり雨に降られること

ってあまりないのよねぇ〜(ノ´∀`*)

って書きながら

いつだか豪雨に晒されたのを

思い出した(・o・)

まっ

この日はとても天気が良く

発揮しちゃったね☀

仙台 K-mix

季節の花々を楽しめるのが

やくらいガーデンの魅力🌷

ヘアサロンK-mix

あまり花に興味のないケンちゃんですが

ヘアドネーション 仙台市

こうゆう景色を目の当たりにすると

心が洗われるというか

おにぎりを食べたくなるというか

唐揚げも食べたくなるというか

とにかくお口をポカーンとあけて

ずっと眺めていたくなる景色です!!

ほら

ポカーンってなるでしょ(*´艸`*)

ではでは突然ですが

K-mixブログの人気コーナーいきましょう‼︎

『ケンちゃんをさがせ‼︎』

ど〜こだ?

フェイクもいるよ〜

わかります?

ズームにしたアナタ

卑怯です=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

ここでーすv( ̄Д ̄)v

とある番組の

珍獣ハンターの人を意識しました(*´艸`*)

なんて遊びながらも

緑もとっても綺麗だし

あの鐘を鳴らすのイチロだし♪

(イチローじゃないよ)

とても良き場所でした👍

さっ帰ろう(*^^*)

じゃなかった

そーいえば

父ちゃん

プールに行きたいんだが(≧∇≦)

って言われてたんだ

やくらい山は

プールもあるのです(≧∇≦)

男二人プールを楽しもう👍

奥さんは水着姿を晒したくないので

入りません!!

久々に泳いだけど

ケンちゃんのトビウオぶりは健在🐟

息子も楽しんでくれて良かった(*^^*)

やくらいウォーターパークは

プールの後に温泉にも入れるので

オススメでーす(-ω☆)キラリ

帰りは奥さんに運転してもらい

早く新米が食べたくなりました🍚

奥さんにお疲れ様でしたm(__)m