ジャバ〜

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

奥さんの実家山形さきております‼︎

仙台市青葉区愛子美容室

朝は

ひいばあちゃんとナムナム(T人T)

この日の山形では

『日本一の芋煮フェスティバル』

車から撮ったからわかりにくいな・・・・・・。

6メートルくらいの、でっかい鍋で芋煮を作り

ショベルカーで混ぜ混ぜするやつです🍲

とゆうことで

芋煮を食べに・・・・・・。

ではなく

その近くの

『山形市馬見ケ崎プールジャバ』

にいってきました‼︎

息子はミニオンズのぬいぐるみを持参。

⇑⇑⇑

夏季以外はこちらの料金です

さすが山形はリーズナブル〜(・o・)

最近ケンちゃん家は

プールにハマリ中でして

お休みは三週連続かな(ノ´∀`*)

息子を遊ばせつつ

自分もトレーニングをして

とっても気持ち良い(*^^*)

たくさん運動したあとは

腹ペコリ〜。

天童市の『一庵』

もちろん大盛り( ̄ー+ ̄)キラリ

お財布に優しいけど

とても美味しいおそば〜(ノ´∀`*)

すばばば〜(≧∇≦)


ずばばば〜(≧∇≦)

帰りは

寒河江市の『チェリーランド』

に立ち寄り

ジェラートを食べ🍦

やっぱり玉コンを食べ(*´艸`*)

相変わらず食べてばかり〜🍚

最後は

最近恒例と化してるコチラです。

奥さんおやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

息子は寝なかった(・o・)