ケイコさんのヘアドネーション

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ケイコさん☆

ヘアドネーション 仙台市

K-mixブログを見て

ヘアドネーションに来てくれました‼︎

ありがとうございますm(__)m

仙台市 ハナヘナ 美容室

5年くらいは切ってないらしいです。

とっても長〜い(・o・)

仙台 ハナヘナ 美容室

本当はもうちょっと伸ばしたかったけど

近々、膝の手術をすることになり

長い髪だとお手間もかかってしまうため

思い切って短くすることを決心したそうです‼︎

そして

ヘアドネーションをしたいとの思いで

美容室を検索したところ

K-mixにヒットしたそうで

数ある美容室から選んで頂いて

とっても嬉しいです(T_T)

仙台市 ハナヘナ

まずは寄付頂ける髪の毛を結わえて

仙台 ハナヘナ

ファーストカットはご自分で

ちょきちょき〜✄

ヘアサロンK-mix

これだけでも十分短くなったのですが

ここから更に切り込んでいきます(-ω☆)キラリ

K-mix 仙台

とっても明るいケイコさん

担当の奥さんと

家族の話や色んなお話で

盛り上がってて

二人とも、とても楽しそうでした✨

ではでは

ケイコさんの大変身(*^^*)

ひゃー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

とってもステキ〜(*´艸`*)

ヘアドネーションは

『髪の毛を寄付する』ことも大事なのですが

ただ髪を寄付するだけではなく

気に入っていただける

ヘアスタイルを提供することが

とても大事です。

長い髪の毛を一気に切ることは

とても勇気のいることです。

K-mixでは

なるべくドナーの方の不安を取り除き

新たなヘアスタイルで

新たな気持ちでスタート切って頂けるような

そんなヘアドネーションにしていきたいと

思ってます☆

そうそう(・o・)

ケイコさんは趣味で

写真からキーホルダーや

ヘアピン、ピアスのキャッチを

作ったりするそうです(*^^*)

一番左はピアスのキャッチなんですが

人の顔って斬新です‼︎

耳に付けると丁度、耳横からお顔が

覗くようになってます(*´艸`*)

題して

『ストーカーピアス(笑)』

真ん中のネコちゃんは

ケイコさん家の飼い猫ちゃんで

なんと

24歳ですって((( ;゚Д゚)))

ご長寿で凄すぎる〜((( ;゚Д゚)))

そんなケイコさんからのLINE

⇓⇓⇓

マツコデラックス→IKKOさんって(笑)

ダンナさま‼︎

どんだけ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

奥さまは

こんなにステキになりましたよ〜♡

お預かりした髪の毛は

大事に送らせて頂きますね(≧∇≦)

ケイコさん大切な髪の毛を

ありがとうございました☆

次はハナヘナで待ってまーす(≧∇≦)