雰囲気に合わせてヘアドネーション

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

トモミさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

K-mixブログを見て

ヘアドネーションに来てくれました(*^^*)

ありがとうございますm(__)m

先日

ニュースでも

ヘアドネーション特集やってました📺

仙台 ハナヘナ

どんどん認知されてきてますね(≧∇≦)

ではでは

トモミさんの髪の毛は

仙台市 ハナヘナ

どーん(ノ´∀`*)

仙台市 ハナヘナ 美容室

毛先に若干だけヘアカラー履歴があるものの

とても綺麗な髪の毛です。

ヘアドネーション 仙台市

数年前にトモミさんの友人が

ヘアドネーションしたのを知り

自分もやってみたいと

髪を伸ばし続けてくれました‼︎

ヘアサロンK-mix

ゆくゆくは、また伸ばしていきたい

という意向もあり

なるべく伸ばしやすい

ヘアスタイルが希望です☆

でも

伸ばしていけるだけじゃなく

やっぱり素敵に変身しなくちゃ(*´艸`*)

では

ファーストカットをお願いします✄

仙台美容師ブログ

美容師さんのハサミって

すごく切れるんですね〜(・o・)

K-mix 仙台

と言いながら

上手にハサミを動かすトモミさん👍

儀式が終了しまして

さて

ここからどうしましょう・・・・・・

シャンプーしてみると

《もともとのクセ+結わえクセ》

があります。

長い髪をバッサリ切って短くすると

思ってたよりも

予想だにしないことが起きたり

今回で言えば

髪の重さで出ていなかったクセがでてきたりします。

先回りして考えてはいるのですが

やはり難しいなぁって思う・・・・・・。

でも

素敵に変身してもらいたい‼︎

そんな思いと

自分の持ってるあらゆる技術を駆使して

ちょきちょき〜✄

素敵に変身(〃∇〃)

ケンちゃんが思うトモミさんは

やわからくて可愛らしい雰囲気(*^^*)

なので

可愛らしいボブにしました♡

スタイリングは

シャンプー後タオルドライしたら

クシでキレイにとかして内巻きを作り

そこから

ドライヤーでしっかり乾かします‼︎

水分を残さず

とにかく乾かし切る=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

⇑⇑⇑

とっても大事です‼︎

その後ストレートアイロンで

さっと内巻きに出来れば尚良しです👍

内巻き・・・・・・

肉巻き・・・・・・

なんか似てるな(*´艸`*)

ちなみに

トモミさんには

高校生と中学生の子供さんがいます‼︎

びっ栗〜🌰

見えなーい(≧∇≦)

そして今、とある資格を取るために

学校に通っているそうです‼︎

それにもびっ栗〜🌰

なんでも

自分は何をしたいのだろう・・・・・・

自分はどうなりたいんだろう・・・・・・

と考えた時期があったそうで

やっとその答えが見つかり

今は若い子たちに混じって

学生生活を送ってるそうです‼︎

そうゆうのって

なかなか出来ることじゃないですし

その考え方と行動力がすごいなぁ〜✨

とっても尊敬します✨

トモミさんヘアドネーションをして頂き

ありがとうございます☆

たまに髪の毛整えに来てくださいね‼︎

待ってまーす(≧∇≦)