ランダムウェーブパーマ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

大学生の

フウカちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

超ひさしぶりね(・o・)

それもそのはず

仙台市 ハナヘナ

前回カットした以来なので

一年くらいは切ってないんだとか。

そりゃ伸びるよね〜(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ 美容室

奥さんが頑張ってカットしています‼︎

後ろ姿がどんぐりみたい(・o・)

(裏情報)

奥さんはうずらの卵が大嫌いv( ̄Д ̄)v

フウカちゃんの好みにあわせて

ランダムウェーブで

パーマをかけたら・・・・・・

仙台 ハナヘナ

かわ〜(〃∇〃)

ヘアサロンK-mix

無造作感あふれる

ランダムウェーブ(≧∇≦)

ヘアドネーション 仙台市

これだと結んだ時にも

いい動きが出るね👍

仙台美容師ブログ

ちょこちょこ手直しを加えながら

撮影をさせてもらってます(*´艸`*)

最初は恥ずかしがっていたフウカちゃんも

エ○カメラマンのケンちゃんにかかれば

素敵な笑顔になります♡

K-mixのLINE@にご登録頂くと

お撮りした写真を送ることもできます(*^^*)

(友だち追加の後にメッセージを送って頂くとLINEやり取りが出来るようになります)

メッセージをお待ちしてますm(__)m

しかし

ロングヘアのメガネ女子って

なんかいいなぁ(= ‘艸’)ムププ

フウカちゃん

ありがとうございました☆

次は一年経つ前に来てくださいね(笑)

また待ってまーす(≧∇≦)