塗るだけヘナに来てくれました

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

ハナヘナは自然の葉っぱで染め上げるゆえに

どうしても放置時間が長くなります。

そこで便利なのが時短メニューの

《塗るだけヘナ》

ハナヘナを塗って、そのまま帰ってもらい

たっぷり時間を置いて

あとは自分で流すだけ‼︎

美容室の滞在時間を大幅に短縮できて

塗るだけなのでコストも抑えられます👍

とゆうことで

先日ヘアドネーションに来てくてた

仙台市青葉区愛子美容室

ケイコさんが

今度は塗るだけヘナで来てくれました(*^^*)

ケイコさんのヘアドネーション
どぉもケンちゃんです☆ Today's guest...

そして

お手製のプレゼントまでもらちった(*^^*)

仙台市 ハナヘナ

しかも大量(〃∇〃)

しかもカワイイ♡

仙台 ハナヘナ 美容室

お店のロゴだったり(*^^*)

仙台市 ハナヘナ 美容室

ケンちゃんまで(・o・)

こりゃ

ケンちゃんファンにはたまりませんな(= ‘艸’)ムププ

仙台 ハナヘナ

あら奥さん(・o・)

こりゃ

魔除けになりそうだ(= ‘艸’)ムププ

素敵なキーホルダーをありがとうございます☆

ヘアサロンK-mix

ケイコさんは以前に自分でヘナをした際に

すごくやりにくかったそうです。

K-mixブログで

ハナヘナ記事を見てくれてるそうですが

改めてハナヘナはどんなものかを

説明させて頂いて

ヘアドネーション 仙台市

こんな感じで作るんですよ〜

と見てもらいました(≧∇≦)

仙台美容師ブログ

あとは塗るだけ🌿

ナチュラル︰インディゴ

3:7

こんな感じで

ハナヘナが垂れてないようにしたら

ご持参いただいた

汚れていいタオルを巻き巻き。

これで終了です(≧∇≦)

これからの季節はタオルでもいいですが

深めのニット帽なんかもオススメです(*^^*)

今回はインディゴも使用してるので

約2時間くらいを

目安に流してもらいます。

(どのくらい置いたらいいかはお伝えします)

染まり具合は

ケイコさんがお家に帰って流してから

ラインで送ってくれました‼︎

長い時間を置いたので

しっかり染まりましたね👍

ハナヘナ効果で

根元もフワッとなったみたい(*´艸`*)

それと

インディゴをキレイに発色させるには

水分が大事です‼︎

美容院で髪洗ったら美容師さんがすぐに乾かしてくれますよね。 でも自宅で髪洗ったら半乾きくらいになるまでドライヤ…

⇑⇑⇑

こちらも見てみてくださいね☆

えー塗ったまま帰るの〜?

って思われてしまうかもですが

時間を有効活用して

しっかり染まる

ローコスト

ある意味

塗るだけヘナはハナヘナの魅力を

一番上引き出してくれると思います‼︎

だんだんと日が短くなってるので

夕方にサクッと来て

サクッと帰って頂ければ

人目も気にならないかもです(^^)

気になる方は

お気軽にお問い合わせ下さい(≧∇≦)